
Category:スポンサー広告--.--.--(--)

りにゅーある

昨日お知らせしようと思ってたんだけど忘れてた←

サイトをリニューアルしました!

本当は7月頭ぐらいに公開出来るはずだったんだけど
作っては放棄しを4回ほど繰り返して
今の形に落ち着きましたぁー

うん、
とりあえずだな、
今度こそ
更新をしっかりやりたいと思います!


何がしたいのかよくわからないサイトだけど
気になったら覗いてみてね☆
http://sozoro9.web.fc2.com/
TB:0CM:0Category:日常2009.10.28(Wed)

サロンパス

オリンポス

前々から気になってた漫画。
あまりにも表紙が気になってとりあえず買って読んでみた。
アポロンとかハーデスとかゼウスとかポセイドンとか、
神いっぱいの漫画だった。
ただ登場人物が上の4人中ほぼアポロンだったわけだが。
そして箱庭で飼われている元人間だったあれの名前が思い出せません。

名前が長すぎて←

この子もイッパイ出てきたけど、結局最後まで誰が主人公だったのか謎です。
2巻で終わったしね。

そしてアニメイトで買った2巻はそこ限定の表紙だった。
ハーデスだった。
私好みの彼だった。

あの細い腰、抱きついてよいですか?というか下僕にしてください(´Д`*)ハァハァ

(注)私はMではありません。


その他にも衝動買いしてしまった噂屋とカーニヴァルがあるんだが、
これ、なかなか好き。
とりあえず今週末はこの2つの続巻を買ってきます。

ほんと気になるよ、

コスプレ大好き少年と無知な少年の漫画。(違

(注)私はショタではありません。
TB:0CM:0Category:日常2009.10.26(Mon)

第836回「欠かさず見るテレビ番組はある?」

FC2トラックバックテーマ  第836回「欠かさず見るテレビ番組はある?」


というか、毎週9本のアニメを録画してますが何か?

現在は

・BLEACH
・銀魂
・NARUTO
・DARKER THAN BLACK 流星の双子
・鷹の爪
・REBORN
・とある化学の超電磁砲
・マクロスF
・ハガレン

を録画してます。。。

O☆TA☆KU 万 歳 !!←
TB:0CM:0Category:日常2009.10.26(Mon)

金木犀のかほり

昨日までしなかった金木犀のかおりが
歩いてたらするようになった。

すっかり秋、ですね(*´_>`)
TB:0CM:0Category:日常2009.10.15(Thu)

金 穴 !

やべぇ、
マジやべぇ、、、
お財布の中身が1000円切ってしまったよ!

今週末、実家帰らないといけないのに…!!!orz

きっとあれだよね、、
歯医者代に
お昼代に
ソウルシルバー代に
結婚式用の靴とバッグとファー代に
漫画代で
ガッツリ飛んでってるよね!
特に歯医者代と結婚式用品代に!!!!←このあたりで3万ほど出てる

あぁ、、、給料日が待ち遠しいです…||orz||
Theme:( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!Genre:日記TB:0CM:0Category:日常2009.10.13(Tue)

第822回「いま一番食べたいもの!」

FC2トラックバックテーマ  第822回「いま一番食べたいもの!」



今一番食べたいもの?
そんなの決まっている

米が食いたい!!!

今日はお昼休憩返上でクライアントのとこへ出かけていたので
昼飯食ってないんだ!
おなかすいたよーorz

トイレ休憩行くたびにどこからか牛丼の匂いが漂って来ます。
空腹の私には毒です。
喧嘩売ってんのかと言いたくなります。

しかし匂いだけでもヨダレ出るーーーー!!!!www\(^ρ^)/
TB:0CM:0Category:日常2009.10.05(Mon)

腰いてぇ…orz

今日から10月っすね。
もう今年も3ヶ月っすね。
早いっすね。

………。

あ、近いうちにサイトリニューアルします。
TB:0CM:0Category:日常2009.10.01(Thu)
ページトップへ
