
Category:スポンサー広告--.--.--(--)

あ゛あ゛ぁ

すごく
ものすごく

髪を掻き毟りたい状況

以下愚痴
» read more...
TB:0CM:0Category:日常2009.09.29(Tue)

・・・

あぁ
どうしようもないくらい


スランプだ
TB:0CM:0Category:日常2009.09.29(Tue)

ぎゃあ!!

昨夜、とうとう我が家にでやがりました。

我が宿敵・ゴ○ブリ

しかも寝室とかとんでもないところに出やがったので
なかなか寝付けず今眠いです。

それはおいといて…
やっぱり出た原因は
旅行に行く前に出し忘れたゴミだったと信じたい。
決して足の踏み場もないぐらいに散らかった部屋のせいじゃないことを信じたい←
ほら、散らかっててもゴミは落ちてないから!(大差ない

とりあえずゴミはちゃんと出しましょう!!

あ、ちゃんと退治したよ!
丸めた新聞紙で!!
その後はグロかったけどね…orz
TB:0CM:0Category:日常2009.09.24(Thu)

そこはパラダイス

本日大阪へ戻ってきましたー。
今回の短いようで長かった(移動時間的な意味で)旅はとても楽しかったです!(私だけ)

とりあえず1コ前のレーポートからの続きをばww

» read more...
TB:0CM:0Category:日常2009.09.21(Mon)

着いた!

2009091916434420090919164342
出発からかれこれ8時間…

やっと旅館に着いたよ!

しかし海がとても荒れてますorz
部屋が6階で眺めが良いのにちょっと残念(;´∩`)



今日はこのままのんびりしたいと思います(*´Д`)=3
夕飯楽しみwww
TB:0CM:0Category:日常2009.09.19(Sat)

靄ってる…

20090919132600
富士山に近付きました!
しかし靄ってて写メの写り悪ッ!!


とりあえず目的地までまだまだ遠いッス(;´∩`)
TB:0CM:0Category:日常2009.09.19(Sat)

おはようございます

20090919084844
今日は良い天気です。
洗濯日和です。



現在地は三重県。
只今静岡県に向かってますε=┏( ・_・)┛

そして私はポケモンプレイ中←
TB:0CM:0Category:日常2009.09.19(Sat)

シルバーうぃーーーーーく

20090918200136
明日から連休ッスね。


五連休ですね。


わたくしこれから旅に出てきますε=┏( ・_・)┛


旅のレポートは適当に書いていきます、よ(´∀`)





あぁ
待ってて私のワニッ…!!←
TB:0CM:0Category:日常2009.09.18(Fri)

あしもとをガジガジしてきた

その場合叱ったらしょんぼりするよね、ポケモン。


最近家を出るまでの間に
ポケモンをプレイすることが朝の日課になりつつあります。
とりあえずそのおかげか何なのか…
今朝ツクシに勝ってきたよ!(・∀・)
そしてホーホーをヨルノズクに
オニスズメをオニドリルに進化させてきたよ!!(・∀・)

いやぁ~レベル上げが面倒だった←

なんせLv4~7のポケモン倒しても手に入る経験値は少ないし、
ぼろい釣り竿使ったらメノクラゲ釣れて経験値150ゲットしてワーイってなっても
9割方コイキングで経験値28しかはいんないし、
ズバットやコラッタもさして経験値もらえないし…。
とりあえずウバメの森に生息しているLv6のナゾノクサが良いカモ相手でした。
経験値66ありがとう、キミの犠牲はワスレナイヨ(゜∀゜)←忘れる人


とりあえず手持ちのポケモン+進化しそうなポケモンを
Lv30ぐらいまで上げてから次の街へ行こうと思います。
ジムリーダー戦はLv40近くになったら挑もうと思います←

余裕が一番だぁーヾ(´∀`)ノ
Theme:ポケモンGenre:ゲームTB:0CM:0Category:WOTAKUな話2009.09.17(Thu)

クワーッと あくびを した!

ハートゴールド始めて4日たちました。
最初にもらったポケモンはワニノコ。
ヒノアラシとかなり迷ったけどワニノコを選びました。

だってワニだから←

そして昨日ワニノコが進化したんだが、
やっぱり進化したら可愛さがなくなるよね(´・ω・`)ションボリ
アリゲイツのアレがモヒカンに見えます←

後ろを振り向いて話しかけたとき
いろんなことをしてくれるポケモン達に癒やされてます。
特にマダツボミとイトマルに!
なんでだろう、、、こいつらイイッ…!!!!

そしてあのちっさいドット絵ポケモンがものすごく好みだ!!!
しかしイワークとかは好みではない(´・ω・`)
大きくなると好みではなくなる罠。

とりあえず目下の目標はジムリーダーに勝つことです。。。
ストライクの「とんぼがえり」恐るべし…!!!
Theme:ポケモンGenre:ゲームTB:0CM:0Category:WOTAKUな話2009.09.15(Tue)

ちょww

Yahooのトピックスで実家近くのお祭り紹介されてた!
お祭り自体だいぶ小さいものだし
まさかのアレの写真載っててビックリしたよ。


だるま踊り。


どんなものかというと、、、
だるま(手作り)の中に人が入って素足で石畳の上を踊ります。
踊りまくります。
激しく踊りまくります。
そしてたまにこけている人もいます←

きっと初めて見る人には滑稽で笑える踊りかもしれないけど
一応神様に奉納する踊りです。一応ね。

そんなマイナーなお祭り。

ちょっとでもとりあげてくれてありがとうyahoo。
ほんの少しだけ懐かしく思いました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090913-00000565-san-l31
TB:0CM:0Category:日常2009.09.14(Mon)

ポケモンGETだぜ!

20090912232032
今日は待ちに待ったポケモンの発売日!

DSiと共にハートゴールド買ってきたよ!!
(↑今までDSを持っていなかった)

しかしGETするまでが長かったよ。。。
なんせ買い出しに出遅れたせいで完売完売完売の貼紙ばっかり。
ビックカメラ→ソフマップ→ジョウシン→トイザらス→ヤマダ電機
とハシゴして探し回りました( -o-)=з

最後のヤマ電でハートゴールド見つけた時はテンション上がったよ!
そしてブースの前で親にせがんでいる子供(小5くらい男の子)を横目に速攻で買ったよ!←大人気ない
ただソウルシルバーが完売だったのはしょんぼりです…(ノ_-;)
本当はソウルシルバーの方を先にやりたかったからねorz
私のルギアーーーーーーーーッ!!!!!!



でもでもハートゴールドだけでもGET出来たので結果的には良いのです!(・ω・´*)
さぁポケモンライフの始まりだぃ!!
Theme:ポケモンGenre:ゲームTB:0CM:0Category:WOTAKUな話2009.09.12(Sat)

難しいなぁ…

仕事で初めてSSLのことに携わったんだけど
ナニコレ難シイヨー
な、感じでした。

うん、
セキュリティーに関することだから難しいのは当たり前なんだけど
非SSLを表示させないようにする設定が解らず(初心者だから)
ネットを徘徊してやっと見つけたのが
探し始めてから3時間後だった←
その前にもJavascriptを地道に書いてたんだけど
どこかスペルミスかなんかあってエラーを起こし
もうコピペでいいやと投げやりにやってみたら正常に動いて…
結局午前をムダに過ごしてしまったりして。。。

今更だけどwebの世界って難しいよ…orz
と、改めて実感しました。
未だにRSSもよくわかってないしね!!←
Theme:頑張れ自分。Genre:日記TB:0CM:0Category:Web2009.09.11(Fri)

女心は秋の空



私の気分は深海魚(意味不明)



作りかけのテンプレートを放置して
また1から新しいのを作っている私。

何事も気分が乗らなければ放棄するのが私です。

遊び然り、仕事然り、対人関係然りetc…

要は責任感皆無ということです←


結局なにが言いたいかというと全てが面倒だということですな。。。
TB:0CM:0Category:日常2009.09.10(Thu)

サイアク

たった今とても重要な事を思い出した。


今週のアニメの録画予約忘れている事に…!!orz


そのせいで07-GHOSTとBLEACHが犠牲になってしまった(´・ω・`)
たかがアニメ、されどアニメ。
この二つを逃したのはダメージがデカすぎる…!!


斬ぱく刀の擬人姿が見れないなんてッ!!!!←


ホント、この失態に
ケータイを真っ二つにしたいほど自分にイライラする。
Theme:(´・ω・`)Genre:日記TB:0CM:0Category:日常2009.09.08(Tue)
ページトップへ
