
Category:スポンサー広告--.--.--(--)

実験段階

今まで使用していた緑色のテンプレは
結局、共有申請はしませんでした…。
理由はなんかよくわかんなくなったから←
デザインとかタグとか色とかとか…


なので新しいテンプレを作ってみました!
今回は3カラムですヽ(´∀`)/
一応、実験的に適用させてはいますがまだまだ手直しが必要なので
共有申請を出すのはだいぶ先になりそうです。。。

とりあえず今回もデザインテーマとかそんなもん決めずに
ただただ作ってしまっているのでもしかしたらこれもお蔵入りになるかも←
でもそうならないよう頑張ってみます…。
Theme:頑張れ自分。Genre:日記TB:0CM:0Category:日常2009.09.07(Mon)

9月ですね

ああ、
とうとう夏が終わりました。
秋ですね。
明け方に肌寒くて目が覚めてしまいます。
でも二度寝します。

そして今日、寝坊しかけました。←

急いで仕事行く準備とかして
時計見て慌てて家を飛び出そうとしたら
シンクの角で思いっきり手の甲を強打してしまいました…orz
痛いよ、腫れてるよ、痛いよ!
やっと歯茎の痛みから解放されたと思ったのに
今度は手、しかも利き手とか不運過ぎる…!!



ところで
今月12日はポケモン金・銀の発売日だね!!
もちろん買うよ!やるよ!!
DS持ってないけどね!!!!!←
Theme:今日の出来事Genre:日記TB:0CM:0Category:日常2009.09.02(Wed)
ページトップへ
