
Category:スポンサー広告--.--.--(--)

はぁぁぁー…orz

仕事がね

いっぱいいっぱいになって

パーンッ

て、なりそう…いや…なったorz



多重影分身の術を
ガチで使いたい
今日この頃。。。
TB:0CM:0Category:日常2009.08.31(Mon)

あっ

20090830215627
ゲーセンで見つけたこれに
爆笑した私。

ジムがかわいそ過ぎる!(*´艸`)
TB:0CM:0Category:日常2009.08.30(Sun)

抜歯

痛い痛いと嘆いてから早5日。
昨日歯医者さんへ行ってきました。
診察してもらった結果、歯茎が痛かったのは
左上の親知らずが下の生えかかっている親知らずの
歯茎を思いっきり噛んでいたことが原因だったみたいです。
放っておいたら歯茎の炎症が悪化するといわれたので
上の親知らず抜いてきました(´・ω・`)
なんか抜くときに担当してくれたお医者さんの他に2人もいて、
囲まれてしまったのでちょっと怖かった…
しかし皆イケメンだったよ(・∀・*)←
歯を抜く瞬間、メリメリ…といやな音がしてその後すぐに
バキンッ!と
まるで何かへし折ったかのような音を発しながら抜けました。
この時まったく痛みがなかったのは
担当のお医者さんの腕が良かったのでしょう。。。
とりあえず明日また歯医者さんへ行ってきます。
虫歯の治療や他の親知らずの抜歯もあるのでね…orz


しかし今だに口の中が血の味でいっぱいだぃ(>_<)
Theme:⊂⌒~⊃。Д。)⊃アウアウアーGenre:日記TB:0CM:0Category:日常2009.08.28(Fri)

痛いイタイいたい…

お盆が明けて、実家から大阪に戻ってきて
なんだか体がおかしいです。。。

まず先週はずっと眼帯のおせわになってました(´・ω・`)
なんかしらんけど右目のまぶたが
ごっつい腫れてたんだ…。しかもジクジク痛いし…。
そして気づいたこと。
片目見えないと距離感がおかしくなりますね。
何回もコップを歯にガツンとぶつけてみたり、
右側通ってる人にぶつかってみたり、
箸が下唇に刺さってみたりと大変でしたorz
でも今はまぶたの腫れは治ったので良かったよ。

そして現在。
親知らずのとこの歯茎が今までにないぐらい腫れやがりまして、
食事が思うように出来ません\(^0^)/オワター
しかもその腫れによる痛みが喉のあたりまできてるとか最悪。
歯を噛み合わせることも出来ないし、
そうなると食べ物も噛めないし(現在丸呑みしてます)
痛みが喉まで来てるから飲み物飲むと痛いし、
そのせいで頭痛いし貧血なるし痛いし痛いし痛いし←
とりあえず今回ばかりは放置してたら私干からびると思って
歯医者行くことにしました。
しかし会社近くの歯医者が予約いっぱいで今日は無理だと言う。。。
近日だといつが大丈夫なのか聞いたら

木 曜 日 だ っ て !

一応その日に予約してもらったけど、
その間に激痛に耐えながら生活していかなければならないと思うと
髪を毟りたい衝動に駆られます。
だって痛いんだ(´・ω・`)
集中力がなくなるんだ(´・ω・`)
痛いんだ!!!(`・ω・´)


もう誰でも良いから歯茎切除して親知らず抜いてくれ!
Theme:⊂⌒~⊃。Д。)⊃アウアウアーGenre:日記TB:0CM:0Category:日常2009.08.24(Mon)

帰り方は…

昨日実家から大阪へ戻ってきました。よ。
しかし地元の線路が土砂災害の影響で
不通だったのが復旧するのが今月末だと
駅構内で張り紙されてたので
従姉妹の車で岡山までブーンと乗せてもらい
岡山駅から新幹線のって戻ってきました。

人生2回目の新幹線!

特に新幹線に感動とかすることなく
ぎゅうぎゅうづめで約1時間かけて新大阪到着。
そしてお家に着いたとき
今までの疲れがドッと出てきた罠。。。

現在物凄くだるくて眠くて眠いです←
TB:0CM:0Category:日常2009.08.17(Mon)

100%天然物

20090816191711
ハチミツです。

知り合いのおっちゃんが
山から捕ってきたものを
くれました(´∀`)

すげえ本物の蜂の巣だ!と
感激したよ。

しかし巣ごと口に入れたら
蜜蝋が歯にくっつきました…(´・ω・`)
TB:0CM:0Category:日常2009.08.16(Sun)

本日晴天ナリ

20090814215227
実家に12日に帰省しました。
いつもは高速バスで片道4時間ちょいかけて帰ってましたが
今回は汽車で帰省してみました(´_`*)←地元に電車がない罠
しかし今回の大雨の影響で普段なら2時間半ぐらいで帰れるところ
土砂崩れで線路が埋まって汽車が通れず
不通区間を代行バスで行ったら
結局4時間半かかった←
バスよりも時間がかかってるー(^ω^#)

でも災害地は凄かったです(´・ω・`)
道路が崩れ落ちてたり、土砂崩れおきてたり、田んぼの稲が根こそぎなかったり…。
ビックリしました。

そして昨日まで雨が降ってた。
TB:0CM:0Category:日常2009.08.14(Fri)

やっちまったよ、オイ…orz

2年おきに継続試験があるDTP検定。
とりあえず今年が継続試験の年だったのだけど。
継続試験はネットが繋がっていれば
どこでも受けれる形だったので
お家でやりました。
制限時間もなく、参考書を見ながら受けても良いらしく
8割方脳みそから消えていた検定内容を
参考書片手に試験に臨んでみました。
しかし。

し か し !

いくら脳みそから8割消えてても参考書見ながらやれば
誰だって合格ライン行くはずなのに
私、
わたし

不 合 格 で し た ☆(ォィ
(2回とも)

あれですね、やっぱりぶっつけ本番でやったら落ちますね。
これで資格が失効したわけですが…(だいぶショック)
失効から2年以内だったら年2回ある継続試験を
受けることが出来るみたいなので
次にある冬の継続試験を頑張ってみようと思います…。

しかしこの試験で解ったことが一つ。
私、日本語理解力があまりにも低いみたいですorz
日本語の問題文が異国語の羅列に見えました…。

脳みそが耳の穴から出てきそうです。。。
TB:0CM:0Category:日常2009.08.10(Mon)
ページトップへ
