
Category:スポンサー広告--.--.--(--)

うぐっ

今日で7月も終わりですね。
既に下半期に入っているけど
今年も残り5ヶ月ですよ。
早いです。
結局今年になってから何か成長したのか聞かれても
何も成長はしていない。。。
こうして歳だけ重ねていく駄目人間が
出来上がっていくわけです。
正直今年こそねじれにねじれまくった性格と
人間不信をどうにかしたい(´・ω・`)
しかし幼少期に形成されてしまったこれらを
どう修正すればよいのか解らん。

とりあえず残り5ヶ月頑張るぞーー
TB:0CM:0Category:日常2009.07.31(Fri)

ワォ(某あの人風に)

20090729125951先週あった飲み会で
友人達から誕生日プレゼントとして
いただきました!
←カエル親子のテープ台とホッチキス!

お家に帰ってからニヤニヤしてと言われた意味が
あけた瞬間に解りました(笑)
爬虫類&両生類好きにはたまらんです(´Д`*)ハァハァ

本当にありがとう!!!みんな大好きだ!!!!!!!



ところで話は変わるけど、
とうとうケータイのお気に入り登録数が満杯になりました←
昨日新しくサイトをお気に入り登録しようとしたら
「登録できません。
他のお気に入りを削除してこのサイトを登録しますか?」

表示されてしまたorz
そ ん な !!
私の唯一の癒しが!!!
ケータイでしか見ることの出来ない(趣味の)サイト達が!!!!
うん、ホントどうしよう…。
消そうにも消せない物ばかりだよ…orz

あ゛あ゛ぁぁぁあ゛ぁあ゛ぁぁぁぁー……。。。

とりあえずもう見なさそうながんだも系のサイトから
消そうと思います…orz
TB:0CM:0Category:日常2009.07.29(Wed)

ありえないッ!!

今日ア○ゾンから荷物が届いた。

中身は注文してたギアスR2最終巻!(*´∀`*)

の、筈でした…。
早速箱を開けた私は
開けた瞬間、衝撃が走った。
なんと中身がまさかの別物(´∀`)

しかも A V で熟女物で8時間←

○ねばいいのにと思った(´・ω・`)

なのでしっかり返品・交換手続き済ませました。
梱包し直して明日には着払いで送り付けてやります(´・ω・`)




ちなみに中身を見て固まった私をよそに
彼氏は隣で大爆笑でした(;`皿´)
TB:0CM:0Category:日常2009.07.23(Thu)

第780回「皆既日食、観察できましたか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「皆既日食、観察できましたか?」です。今日は2009年夏の大イベント「皆既日食」が観察できる日でした!本田は、観測しようとスタンバっていたのですが、あいにくの雨で観測どころか、空が暗くなるのを感じることすらできませんでした;そこでインターネッ�...
FC2 トラックバックテーマ:「皆既日食、観察できましたか?」



本日仕事でクライアントのとこへ行っていたのだけど、
打ち合わせ終わったのが運良く
最大食ちょっと過ぎでした!!ゝ(´∀`*)ノ

なんか外がちょっとだけ薄暗いし
空を見上げている人がいたから
まさか?!
という感じで日食見れたゝ(´∀`*)ノ
しかし観察専用の遮光ナントカを持っていなかったので
直視してしまたよー。
目痛かった…orz

でも欠けてるとこ見れたので良かったよーゝ(´∀`*)ノ
TB:0CM:0Category:日常2009.07.22(Wed)

ブラウザ別CSSの記述

CSSでwebページを作るとき、
ブラウザの違いでレイアウトの崩れが
おきてしまったりしますよね(´・ω・`)

そんな時、とても役に立つのが
ブラウザ別CSSハックですヽ(´∀`*)ノ

とりあえずメモな感じで下記に書いてます。。。
» read more...
TAG: CSS
Theme:webサイト作成Genre:コンピュータTB:0CM:0Category:CSS2009.07.21(Tue)

ボヨン関数+α(AS2.0)

先に紹介したボヨン関数に+αなASを紹介。
これはボヨン関数で表示させたMCに
リンクを貼り付けるだけなのだけど、
ロールオーバーな感じにするというものです。。。

そしてまたまた突っ込んだこと聞かれても解らない罠ヽ(^Q^)ノ←

アレな説明は下記参照↓
» read more...
Theme:FlashGenre:コンピュータTB:0CM:0Category:Flash2009.07.21(Tue)

ボヨン関数(AS2.0)

AS2.0を使ってMCを動的に表示させる方法を
ちょっぴり紹介。
といってもやっぱり
ほぼメモなので
あまり突っ込んだこと聞かれても
解らない罠ヽ(^Q^)ノ←

意味不明な説明は下記参照↓
» read more...
Theme:FlashGenre:コンピュータTB:0CM:0Category:Flash2009.07.21(Tue)

当日

20090720222403
昨日なんかいろいろ書いたけど
今日が誕生日です。
自分におめでとう
電話+メールくれた親&友達にありがとう!
感謝でげす!!

とりあえず土曜日にブラブラしたので
今日はちょっとだけの外出。
お昼にパスタ食べて
サマージャンボ買って
ゲーセンでネギをゲットして
ケーキ買って帰りました(´_`*)
しかしこのネギ、
持ったらぐにゃぐにゃです←
ケータイに着けてるネギよりも
ぐにゃぐにゃです( ´_>`)
でも念願のネギなので良いです。。。
TB:0CM:0Category:日常2009.07.20(Mon)

フライングで

20090719013041もう日付はかわって19日になりましたが、
昨日?今日?フライングで誕生日プレゼントいただきました。

←iPod touch (8GB)

いや、うん、
以前に欲しいなぁと言ったことはあったけど
マジで買ってくれるとは思いませんでした。。。
だって高いし、半分諦めてたし、、、
というか明日が自分の誕生日だと普通に忘れてたし←

ホントありがとうございますゝ(´∀`*)ノ

フライングでおめでとうも言われてしまったけど
明日でわたくし22歳です。
今年も既に2009年の折り返し地点過ぎてます。
はやいです。


あ、
私、髪切りました。
肩口くらいまであった髪をバッサリ切りました。
現在襟足はありませんよ←
そのおかげでキノコになるかならないかの
ギリギリな髪型になってます(´・ω・`)
なんでそんな髪型にしたの?って言われても
この茹だるような暑さに耐えれなかったんだもん。。。
乾燥ワカメみたいに湿気で量増しして蒸れるんだもん。。。
というしかないorz
ほんとクセ毛は困るぉ(´∩`;)
TB:0CM:0Category:日常2009.07.19(Sun)

ねーむーいーー…

あぁ、、今日は一段と眠いです。。。
仕事中に居眠りしそうなくらい
眠いです…
しかしやらねばならぬ事がいっぱいなので
寝れない。
というかまず寝ちゃいけない。
でもブログ書いている私←

壁際死角万歳!!
TB:0CM:0Category:日常2009.07.15(Wed)

夏だね

仕事中にラジオから
T.M.RのHOT LIMITが流れてきて
テンションあがった。

というか
この曲がラジオとか街中とかで聞くと

あぁ 夏だな

って感じます。

しかし昨日から気温高くね?
マジ暑いよー
TB:0CM:0Category:日常2009.07.14(Tue)

ゲームに関するバトンをやってみた

新しくブログテンプレートを作るにあたって
テストな感じでバトンをやってみました。
気になったら覗いてみてねヽ(´∀`)ノ
» read more...
TAG: バトン
TB:0CM:0Category:WOTAKUな話2009.07.13(Mon)

趣味丸だし

20090705115155
昨日はエヴァの映画を見に行こうと思ったんだけど
その日の公演が全部満席で
結局ぶらぶらと買い物してきました(*>υ<)
で、雑貨屋とかまわりまくって見つけたのがコレ。
ワニさんの付箋と幻獣イラスト大事典←
完全趣味丸だしだが即買いしてしまた(´∀`)
バハムートとかフェンリルとか神話に出てくる幻獣大好きよー(*´ε`*)
あとサマーセールの陰謀にまんまと嵌まって
服を6着も買っちゃったorz
でも良いんだ。
普段服を買わないから。



とりあえず今日こそエヴァの映画見てきます!ε=┏( ・_・)┛
しかしアスカが「惣流」じゃないってホントなのかな?(´・ω・`)
TB:0CM:0Category:日常2009.07.05(Sun)

おぉっと

あっという間に今年も半分終わりましたな。
もう7月ですよ。
今月でまた年を1つとりますが
はたして誕生日を覚えられているのかいないのか・・・。
きっと忘れられているでしょうorz

先々週から仕事が忙しくて休みの日以外
夕飯が毎日コンビニ弁当になってた私ですが
昨日でやっと忙しい第一段階をクリアしたので
今日からはちょっとだけ余裕ができました(^0^)
だから今日から自炊できると良いなぁー
余裕ができたといっても
仕事の詰まり具合は9割方パンパン。
その余裕も今ブログを書いていることによって
消えているんだけどね!!!←
なら仕事しろって話だよねーーー・・・


あぁ、腐りかけの抹茶オレ飲んでお腹痛いよ・・・orz
TB:0CM:0Category:日常2009.07.01(Wed)
ページトップへ
