
Category:スポンサー広告--.--.--(--)

2009年

明けました、おめでとうございました。

どうも。年明け初ブログが2月終盤なSebekでございマス。
あれだよね、サイト改装するとかコンテンツ増やすとか
そんなこと言っておきながら
まっっっっっったくなにもしてないよね。

まぁ、有言不実行が私です

いやぁね
年明けてから何かする気力と時間が削がれちゃって・・・
うん、要はめんどくさいって事さ

でも最近は休日になったら
買い物に出かけたり
近くの某公園を散歩してみたりと
(先週の休日は2時間近く散歩してたしね)
ちょっとは引き籠もり感をなくそうとしてます

ただやっぱり
家でゲームしてる方が落ち着きますけどね!!!

というかサイト開設してからもう1年過ぎてるッ
TB:0CM:0Category:日常2009.02.23(Mon)
ページトップへ
