
Category:スポンサー広告--.--.--(--)

あぁ、そんなに

久しぶりの日記。
放置するのも大概にしろって感じですね。

前に使ってたケータイW41Tの画面と本体部分の間にヒビが入って
新しくW62SHに買い換えたんだけど(8月に)、
未だに使いこなせてません。
会社の先輩とメアド交換するのに初めて使った赤外線通信(今更)は、
先輩と私共々いまいち使い方が分からず
「機械が進化しても使う人間が使いこなせなかったら意味無いよね」と
周りにいた先輩に言われた先月の歓送迎会。
全くその通りだと思った。

しかし季節の変わり目のせいで食欲がないぜ…orz
TB:0CM:0Category:日常2008.10.03(Fri)
ページトップへ
