
Category:スポンサー広告--.--.--(--)

ポカポカ陽気

20080327165246
20080327165243
今日はカーテンとテーブル買いに行ってきました≡≡ヘ(*--)ノ
ふへへ、両方ブラウンにしてやったぜ。
にしてもデザインカーテンはそれなりのお値段しますな(´・ω・`)
1枚で約5,500円…×2。
あ、でも遮光だったしまだ安いほうなのかな?
イマイチわからんけどそんぐらいしたぉ。
テーブルは座卓だけど、LOFTで買ったのでそれなりに(*>μ<)
(ΦωΦ)ふふふ…

明後日は本格的に引越しだ。
部屋掃除して大量の荷物を部屋に詰め込んで家電買いに行く。
うん、朝からバタバタ( ̄~ ̄;)
必要だから仕方ないがね。

写メは豚マンとごぼう天。
両方うまかったよ!
ホントごぼう旨!
だいぶ食物繊維旨!!
豚肉旨!!!

TB:0CM:0Category:日常2008.03.27(Thu)

寝れないorz

20080325014835
布団に入ってかれこれ2時間近く…
全く寝れませんorz
眠いはずなのに寝れないこの状態はなんだろう?
原因不明ッス(´д`;)
なのでケータイからブログ更新中(´▽`)
真っ暗な部屋でケータイ弄るとだいぶ光が目に痛いね…。
チカチカするぉ(´・ω・`)

添付写メは卒業式の後にあった茶話会でのビンゴの残骸。
友人と共にダブルとトリプルリーチになったのに結局ビンゴにならなかった虚しい残骸…。
でも楽しかった!
ただビンゴ中にデザートのケーキ食べ過ぎで胸焼けしてたけどね…!(´▽`)←
普通に美味しかったが食べ過ぎ注意だな(´・ω・`)

TB:0CM:0Category:日常2008.03.25(Tue)

明日は

とうとう卒業式。
専門学校に通い始めたてのころは2年間頑張れるだろうか…
と、思っていたけど、あっという間の2年間でした。
なんか今2年間を振り返ると楽しかった事もあったし、
嬉しかったこともあったし、
イラァッとしたこともあったし、
しょんぼりすることもあったし、
いろいろあったなと思う。
はじめて一人暮らしして不慣れなこともあったけど
やっぱりなんだかんだで楽しかった。
多分人生の中で一番はしゃいだのも
いろいろ自分から行動したのも
友達と語ったのも
この専門学生時代だったと思う。
うん、とても楽しかった。
授業も楽しかったと言えば楽しかったし、
先生方も面白いし頼りになるし優しかったし厳しかったけど
すごく思い出になった毎日だったかなと感じてます。
全然頼りなくてあまり喋らなくて存在感もあんまなかったと思うけど
こんな私と一緒にいてくれてありがとう。
明日で会う機会もほとんどなくなるけど
みんな元気で!私も頑張ります!!
2年間ほんとお疲れ様でしたー!!ゝ(´∀`*)ノ
TB:0CM:0Category:日常2008.03.20(Thu)

うぇっへ

サイト開設してから一ヶ月も経ってないのにサイト内を改装してみたゝ(´∀`*)ノ

なんか前のデザインは正直飽きたんだ。。。

それに無駄にボタンの音が煩かったしね…(´・ω・`)

だから今回はBGMだけでその他の音は一切なくしてみました。

というより個人的にBGM聞きたいだけなんだけどね、ゲームみたいだから!!←

所詮はオタクなんですよ、ゲーム好きマンガ好きアニメ好きのね(´д`*)

ちょっと脱線しましたが…今回のサイトイメージは『チョコミント』です。

まぁ色を見たらわかると思うんですが(・∀・)

なんか無性にチョコミントのアイスが食べたくなって作ってみたんですが、

結局本物のチョコミントには巡り逢えてませんorz

あぁ…食べたい…

そんな欲求を込めて作りましたー。。。

なかなかデザインの段階は楽しかった!

でもタグ組む時はやっぱり面倒ですな。

なにがって微調整が(´・ω・`)

テーブル組むだけにどんだけ時間掛けんの?!ってぐらい時間無駄に掛かってましたorz

ふふ、でも良いんだ

無事完成したから、私は満足さ!!!

ちなみに次はブログの方もサイトにあわせてチョコミントにしようかと目論んでます。

まあそれは目論んでるだけであくまで『予定は未定』ですがね…!!!




TOPのNEWSにも書きましたが、現在ワタクシ引っ越し作業中なんですよ。

で、今週末引っ越しなんで今月末からネットがしばらく出来んのです(・ω・`)

更に来月から学生じゃなく社会人にとうとうなってしまうなので余計にネット出来ないっすー。

数ヶ月間ドタバタしてるとおもうんで…。

だいぶしょんぼりですが仕方ないんで我慢します。。。

また落ち着いて来たらコンテンツとかアップしていきますゝ(´∀`*)ノ

ブログの方は書いたり書かなかったりだけど、ケータイのほうから恐らく多分更新していくつもりではいます、よ。

でもどうなるかな…(;´艸`)
TB:0CM:0Category:日常2008.03.17(Mon)

飲み過ぎたorz

といってもお酒じゃないっすよ(´・ω・`)

飲み過ぎたのはコーンポタージュですよ。。。

なんかあまりにも寒かったから

ガブガブ飲んでたら

ゴミ箱に9袋も残骸がありました…

残り2袋

ヤバい、これじゃあ寒い日を乗り越えれないYO!!!

買い出しすればいいじゃんと思われるけど

来月の事を考えるとあまり出費をしたくないという…

だから現在節約中なのですよ。。。

来月就職してからマジで生存確率下がると思うんでね←

あははははははゝ(´∀`*)ノ←笑い事じゃない
TB:0CM:0Category:日常2008.03.06(Thu)
ページトップへ
