
Category:スポンサー広告--.--.--(--)

あ、あぁ…うん

昨日こっそりアニメ咎狗の公式サイト見てみた。
とりあえずだな数日前のブログにも書いたけど録画はします。

しかし

し か し !

プロモ見てからは彼氏のいるとこで見る勇気は失せた!!/(^o^)\
うん、確実に見られないよ。だってちk(自重)
いやそもそも見ようとしていたのが間違いですねスミマセンごめんなさい。。。

でもそうなると何時どのタイミングで見たらよいのかわかんない。
休日は常に行動を共にしているからな…orz

でもでもアニメは楽しみだwww
TB:0CM:0Category:WOTAKUな話2010.06.11(Fri)

えぇーーーー(^ρ^)

今更だけど現在まで出ている「デュラララ!」の小説買ってきた!
アニメだけでは話が微妙にわからなくってさ(´∀`)
というのもあるんだけど実際は臨也目当てですスミマセンごめんなさい石投げないで…!
人ラブ!とか言って完全に性格破綻した行動してるけど、この人好き。
いろいろと言動がウザいけど好き←
前から分かってたことだけど、私は黒髪・敵側・危険・変人、だけど格好いい美しいキャラが好みのようで、今回で更に変人達が好きなんだなと確信した。よ。

とりあえず小説は先週の土曜に買って、そして読み始めたけど
まだ1巻すら読み終わってません←

だって久々に活字なんて読んだから30分くらいで目がしょぼしょぼしちゃって…。

これは大人として駄目っすね、ラノベ以外にももっと普段から活字読まないと。。。
そして先輩から借りた恋愛小説を早く読み切って返さないと
お借りして既に4ヶ月は経とうかというこの駄目っぷり。
あわわわ、、、


ところで今年、咎狗がアニメ化するそうですね!
アニ○イトで貰える情報誌見て知りました。
キャストはゲームと同じでした。PS2版の方ね。(ゲームやったことないけど)
やっぱり時間枠は深夜ですよねー、きっと。
なんせ血みどろだしアレだし…。
いや、まぁ、アニメ始まったら録画して見ますけどね。
アレやコレなシーンがどうなるのか気になるし。
まぁきっとマンガみたいに全て省かれるんでしょうけどね!!!
そして私は平然と彼氏の前でアニメを見るのだよきっと←

あと、あんまし興味ないけどマリみてが実写映画化するそうです。
実写って…。
実写って…!!
ぜったい微妙な感じになるとおもいます(´・ω・`)
Theme:(`д´)ウオォォォ!!Genre:日記TB:0CM:0Category:WOTAKUな話2010.06.07(Mon)

紅桜編見てきた!!!


ぅふぁっほーい!!(^ω^)
公開初日に劇場版銀魂 新訳紅桜編を見てきましたぁーん!

とりあえず先輩がとってくれた前売券(ペアチケット)にまず大興奮(*´Д`)ハァハァ
銀さんと高杉に鼻息荒くニヤニヤ←キモい
だって、まさか、攘夷時代の二人とか、不意打ち過ぎるっ…!(^ω^)
映画見る前に卒倒しかけた(笑)

そして映画では銀魂らしい始まり方を見事してくれて、最初っから笑ってしまった!
だってオープニング3回も流すって笑えるじゃん(´∀`)WBからね
あとは攘夷組カッコイイよ…(´_`*)
うん、まぢで、高杉カッコイイ←
もう少し立ち回ってほしかったけど久々に動いて喋る高杉見れたので良いです(*'-'*)

あとは戦闘シーン良かったよー。
ヅラと銀さん良かったよー!
麗しいよー!!(*´Д`)=3
そして戦闘シーンで被せてくるDOESの曲サイコー!゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
歌すげぇ好き(>∪<)
ふへへ


映画見終わった後はグッズを買いあさってきた←
パンフはもちろん高杉関連買いあさり、あにめいとでも攘夷組のジグソーパズル(1000ピース)を買ってしまった(´∀`)
DOESのCDも買ったよ!
給料日の翌日に思いっきり散財してるよと頭で思ってても心を突き動かしたあの衝動は止められませんでした。
所詮ヲタクはこんなもんだ(´∀`)あはははは


最後にまとめ的一言。
高杉と銀さんが麗し過ぎて妄想がトマラナイ(*´Д`)ハァハァ
Theme:銀魂Genre:アニメ・コミックTB:0CM:0Category:WOTAKUな話2010.04.25(Sun)

ニヤニヤする

うへぇ
明日映画見てくるよ!
先週はアリス見てきたけど
明日は銀魂見てくるよ!!
紅桜編
たかすぎいっぱい
ぎんちゃんいっぱい

うへぇ
ニヤニヤが止まらんwwww

この2人好きだぁ…セットで←

とりあえず公開が決まった時に
一緒に行こうと彼氏誘ったけど
一人で見てこいと言われちまったので
会社の先輩と見てくることにした!!!←

フフフたかすぎ好きすぎてたまらん(´Д`*)ハァハァ



----------------------------------------
ブログテンプレートについてコメントいただいている方へ。
返信が遅れておりスミマセンm(_ _)m
不具合の部分を確認しますので今暫くお待ちください。。。
Theme:銀魂Genre:アニメ・コミックTB:0CM:0Category:WOTAKUな話2010.04.23(Fri)

所詮わたしは

王道よりマイナー好き

味方より敵が好き

短髪より長髪が好き

体育会系よりインテリ系が好き

素直よりツンデレが好き

むしろ腹黒が好き



まぁ2次元だけの話だけどね!!
TB:0CM:0Category:WOTAKUな話2009.12.21(Mon)

今日は13の日

今日はFF13の発売日ゝ(´∀`*)ノ
会社帰りに買ってきたよ!!
でも今日はすこぶる体調が悪いので
プレイ開始は後日…。

とりあえずプレイする時はフィールドに
酔わない様に気をつけるぉゝ(´∀`*)ノ
TB:0CM:0Category:WOTAKUな話2009.12.17(Thu)

はじめての わいはい

ポケモンHGプレイしだしてから既に2ヶ月あまり。
配布開始されたミュウをゲトるため
はじめて「わいはい」なるものを使ってみました(・ω・`)

1人でマクドに行き(午前10時くらい)、
ハッシュドポテトを食べながら
アクセスポイントの場所へ行き、
既にその場所に居たちびっこに変な目を向けられつつ
ミュウをゲトってきたよ!
土曜日に。

ちなみにちびっこの母親っぽい人にも変な目で見られた←

とりあえずSSも持ってはいるのだが、まだ封すら開けていないのでHGだけミュウ入れてきた。

そして現在、
ポケウォーカーにミュウがいるよ!!(´∀`*)
Theme:ポケモンGenre:ゲームTB:0CM:0Category:WOTAKUな話2009.11.17(Tue)

えぇーー…

久々にBASARA3の公式サイト見たらキャラが増えてた。
元親と元就が増えてた。

うん、やっぱりといいますか
BASARA3になってから何かみんな

老 け た よ ね !

それに四国は壊滅状態らしいし
鬼ヶ島の鬼から鬼神に進化してたし
忠勝は相変わらずがんだもだし。

なんかツッコミどころ満載。
マジでこれ買うかどうか悩むよね!

というかやっぱりキャラを老けさせすぎだよね!!!!!
TB:0CM:1Category:WOTAKUな話2009.11.02(Mon)

あしもとをガジガジしてきた

その場合叱ったらしょんぼりするよね、ポケモン。


最近家を出るまでの間に
ポケモンをプレイすることが朝の日課になりつつあります。
とりあえずそのおかげか何なのか…
今朝ツクシに勝ってきたよ!(・∀・)
そしてホーホーをヨルノズクに
オニスズメをオニドリルに進化させてきたよ!!(・∀・)

いやぁ~レベル上げが面倒だった←

なんせLv4~7のポケモン倒しても手に入る経験値は少ないし、
ぼろい釣り竿使ったらメノクラゲ釣れて経験値150ゲットしてワーイってなっても
9割方コイキングで経験値28しかはいんないし、
ズバットやコラッタもさして経験値もらえないし…。
とりあえずウバメの森に生息しているLv6のナゾノクサが良いカモ相手でした。
経験値66ありがとう、キミの犠牲はワスレナイヨ(゜∀゜)←忘れる人


とりあえず手持ちのポケモン+進化しそうなポケモンを
Lv30ぐらいまで上げてから次の街へ行こうと思います。
ジムリーダー戦はLv40近くになったら挑もうと思います←

余裕が一番だぁーヾ(´∀`)ノ
Theme:ポケモンGenre:ゲームTB:0CM:0Category:WOTAKUな話2009.09.17(Thu)

クワーッと あくびを した!

ハートゴールド始めて4日たちました。
最初にもらったポケモンはワニノコ。
ヒノアラシとかなり迷ったけどワニノコを選びました。

だってワニだから←

そして昨日ワニノコが進化したんだが、
やっぱり進化したら可愛さがなくなるよね(´・ω・`)ションボリ
アリゲイツのアレがモヒカンに見えます←

後ろを振り向いて話しかけたとき
いろんなことをしてくれるポケモン達に癒やされてます。
特にマダツボミとイトマルに!
なんでだろう、、、こいつらイイッ…!!!!

そしてあのちっさいドット絵ポケモンがものすごく好みだ!!!
しかしイワークとかは好みではない(´・ω・`)
大きくなると好みではなくなる罠。

とりあえず目下の目標はジムリーダーに勝つことです。。。
ストライクの「とんぼがえり」恐るべし…!!!
Theme:ポケモンGenre:ゲームTB:0CM:0Category:WOTAKUな話2009.09.15(Tue)

ポケモンGETだぜ!

20090912232032
今日は待ちに待ったポケモンの発売日!

DSiと共にハートゴールド買ってきたよ!!
(↑今までDSを持っていなかった)

しかしGETするまでが長かったよ。。。
なんせ買い出しに出遅れたせいで完売完売完売の貼紙ばっかり。
ビックカメラ→ソフマップ→ジョウシン→トイザらス→ヤマダ電機
とハシゴして探し回りました( -o-)=з

最後のヤマ電でハートゴールド見つけた時はテンション上がったよ!
そしてブースの前で親にせがんでいる子供(小5くらい男の子)を横目に速攻で買ったよ!←大人気ない
ただソウルシルバーが完売だったのはしょんぼりです…(ノ_-;)
本当はソウルシルバーの方を先にやりたかったからねorz
私のルギアーーーーーーーーッ!!!!!!



でもでもハートゴールドだけでもGET出来たので結果的には良いのです!(・ω・´*)
さぁポケモンライフの始まりだぃ!!
Theme:ポケモンGenre:ゲームTB:0CM:0Category:WOTAKUな話2009.09.12(Sat)

ゲームに関するバトンをやってみた

新しくブログテンプレートを作るにあたって
テストな感じでバトンをやってみました。
気になったら覗いてみてねヽ(´∀`)ノ
» read more...
TAG: バトン
TB:0CM:0Category:WOTAKUな話2009.07.13(Mon)

FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN COMPLETE

20090417004452
20090417004449

予約してたやつキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

ごっつい嬉しい
めっちゃニヤける←

早速見たんだが
ブルーレイすげえな!!
映像綺麗すぎる!
というかスクエニの技術に脱帽しました。
CGなはずなのにリアル過ぎます。
そして追加されてた部分は良いよ⊂(^ω^)⊃


» read more...
TB:0CM:0Category:WOTAKUな話2009.04.17(Fri)

始まりましたな

アニメ版「戦国BASARA」

1話をリアルタイムで見ましたが
ちょっwwwおまwwww⊂(^ω^)⊃
な感じでした。
» read more...
TB:0CM:0Category:WOTAKUな話2009.04.06(Mon)

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

20081218213040
買ってきた!!

DISSDIA FINAL FANTASY 同梱版

手持ちのPSPが2台になったがそんなこと知ったこっちゃねぇ!!!!

待ちに待ったこれ(*´Д`)

美麗グラフィックでクジャ(VC:石田彰)とジタン(VC:朴ろみ)が見れると思うとヨダレがとまりません←

グフフフフフ…これから堪能してきますwwwww⊂(^ω^)⊃
TB:0CM:0Category:WOTAKUな話2008.12.18(Thu)
ページトップへ
