
Category:スポンサー広告--.--.--(--)

05/31のツイートまとめ

wani_love

お腹すいたな…でも家帰っても食材ないし…コンビニ…。
05-31 21:48

これから帰るよ
05-31 21:27

早く帰りたいけどきっと今日も早くは帰れそうにない
05-31 17:41

胃が痛い…
05-31 17:40

「メガシャキ」のCMの曲がまさかのゴールデンボンバーでビックリしたwwwしかも女々しくての替え歌verとかマジ笑える(^p^)wwwwww
05-31 00:28

TB:0CM:0Category:今日のつぶやき2011.06.01(Wed)

05/29のツイートまとめ

wani_love

籍を入れるにあたり、役所に提出しなきゃならない書類が多い。面倒くさい。そして名字が変わるにあたり資格や免許の変更の書類が多い。面倒くさい。総合で面倒くさい。。。
05-29 23:47

ピンクグレープフルーツ1玉食べた。ガツガツ食べてたら果汁が机に飛び散りまくってた…顔にも…。でも美味かった(^p^)
05-29 23:29

今年こそはイナズマロックフェスのチケット、がんばってGETする!!!
05-29 23:25

話が二転三転してる。結局7月に籍入れる事になるのか違うのか…。こういう時、実家が遠いと直接話し合えないし詳細も分からないから不便。
05-29 20:45

やっと青エク見た(←今まで見逃してた人)今のところマンガ通りって感じでした(´ω`)
05-29 17:35

7月に籍を入れる予定だったけど、実家のゴタゴタのせいで延期になった。酷い…orz あ、式は予定通り10月なので大丈夫です(・ω・)
05-29 16:43

TB:0CM:0Category:今日のつぶやき2011.05.30(Mon)

05/28のツイートまとめ

wani_love

今月購入したマンガ、20冊。5つある本棚がいっぱいになってきた…6つ目の本棚、そろそろ買う頃合いか?
05-28 22:12

wani_love…1959年生まれ。石川県出身。蛇使い座。O型。不法侵入船にアヒルさんボートで特攻。自称「日本の守護神」 http://t.co/FMappBg まさかの神(^p^)www
05-28 02:42

TB:0CM:0Category:今日のつぶやき2011.05.29(Sun)

05/27のツイートまとめ

wani_love

青エクを大人買いしてきた!
05-27 22:11

今日は式の打ち合わせだった。それが終わった後ゲーセンで大量のお菓子をゲットした後、パイレーツ見てきた。平日にも関わらず遊んでてすみません…orz
05-27 20:40

TB:0CM:0Category:今日のつぶやき2011.05.28(Sat)

05/26のツイートまとめ

wani_love

近所のコンビニに白いコーヒーがなかった…残念。
05-26 21:22

帰りにコンビニ寄って白いコーヒーを買って帰る、予定。…外、雨酷いやorz
05-26 20:40

梅雨入りしたとか、洗濯物が乾きにくい季節になったな…。そして癖毛のわたしは横に広がる髪との格闘が毎朝待ち受けるのかorz
05-26 17:27

早い。5分は早い。小説読めないじゃないか!!
05-26 01:07

TB:0CM:0Category:今日のつぶやき2011.05.27(Fri)

05/24のツイートまとめ

wani_love

寒い…。
05-24 19:33

冷房ききすぎで会社寒い。爪が紫色になりつつある。。。
05-24 17:49

明日Flash提出だけど、全然出来てない。
05-24 17:12

TB:0CM:0Category:今日のつぶやき2011.05.25(Wed)

05/23のツイートまとめ

wani_love

れーざーびーぃむー♪(・∀・)
05-23 17:43

外、土砂降り…(´・ω・`)
05-23 17:37

ジュエリーのサイト難しい…(´∩`;)
05-23 14:12

友人が作ったおにぎりが俺の知ってるおにぎりと違……う… http://t.co/8zliG2i via @twitpic この発想すげぇ(^p^)www
05-23 12:50

ソニー傘下のWebサイトがハッキング被害、詐欺サイトに悪用される - ITmedia エンタープライズ http://t.co/NZukOZD なんかもう徹底的に攻撃されまくってますね、ソニーさん…(´・ω・`)
05-23 11:04

wani_loveのアイコン「他のアイコンより私たちが一番よね!」 http://t.co/5nMbeAo そうだよ!ワニたそが一番だよ!(´Д`*)www←
05-23 00:13

TB:0CM:1Category:今日のつぶやき2011.05.24(Tue)

05/23のツイートまとめ

wani_love

れーざーびーぃむー♪(・∀・)
05-23 17:43

外、土砂降り…(´・ω・`)
05-23 17:37

ジュエリーのサイト難しい…(´∩`;)
05-23 14:12

友人が作ったおにぎりが俺の知ってるおにぎりと違……う… http://t.co/8zliG2i via @twitpic この発想すげぇ(^p^)www
05-23 12:50

ソニー傘下のWebサイトがハッキング被害、詐欺サイトに悪用される - ITmedia エンタープライズ http://t.co/NZukOZD なんかもう徹底的に攻撃されまくってますね、ソニーさん…(´・ω・`)
05-23 11:04

wani_loveのアイコン「他のアイコンより私たちが一番よね!」 http://t.co/5nMbeAo そうだよ!ワニたそが一番だよ!(´Д`*)www←
05-23 00:13

TB:0CM:0Category:今日のつぶやき2011.05.24(Tue)

05/20のツイートまとめ

wani_love

今日はエルシャダイをやるよー。マイソロ3は一時中断。。。
05-20 21:14

wwww(´Д`*)ニヤリ
05-20 17:15

つい出来心でTOVのbotに手を出してしまった…。だって仕方ないんだ、おすすめユーザーのとこに居たんだから…そう、仕方ないのさ…黒髪長髪後ろ姿お姉さんがいたのが悪いんだ(違←
05-20 16:53

地球はちっぽけだと感じてしまう映像 http://bit.ly/3CZINO
05-20 16:01

宇宙関連のサイト見てたら天体観測したくなってきた。とりあえず実家に放置してる天体望遠鏡をどうにかしよう。というかカビてしまってる接眼レンズを交換しないと…売ってるかな…。
05-20 15:30

子供向けの宇宙科学サイトの内容が難しい、が、読んでておもしろい(^ω^) というかブラックホールの疑問に答えてるページの内容がとてもシビアでワロタwww(^p^) http://bit.ly/lMXeiE
05-20 15:23

地球を1mmにしたとき、ケフェウス座VVは20m90cm程度…桁が違いすぎる。こんな宇宙にとてもロマンを感じます(。・ω・。)
05-20 15:05

» read more...
TB:0CM:0Category:今日のつぶやき2011.05.21(Sat)

05/18のツイートまとめ

wani_love

これから帰るぜ。。。
05-18 20:25

あ、アホすぎる…www(^p^) RT @webcreatorbox ネタ:iPad2専用ケース スマートカバーで手巻き寿司を巻いて食べてみた!! http://ow.ly/4WWKx
05-18 10:47

今日は朝から疲れてる。肉体的に。何故だ…
05-18 10:20

疲れが取れないので栄養ドリンク飲んでみた。チオビタ。歳だな。。。
05-18 00:12

TB:0CM:0Category:今日のつぶやき2011.05.19(Thu)

05/16のツイートまとめ

wani_love

あ。昨日の堂本兄弟見るの忘れてた…!!ショックすぎる((°Д°;)))<ニシカワサンミタカッタ
05-16 17:34

事務所、冷房効き過ぎな気がする…。
05-16 16:10

検査でお腹の中をグリグリされたせいか、なんかお腹痛い…。内視鏡検査キライ…。
05-16 16:05

今日で通院生活が終わった!検査結果も問題なくひとまず安心(*´Д`)=3ホッ あとはもう1つの検査結果待ちなんだが結果が出るまで1週間。来週なんの連絡もなければ問題なし、もし連絡あったら…シャレにならん展開になるぜ…。
05-16 16:04

TB:0CM:0Category:今日のつぶやき2011.05.17(Tue)

05/15のツイートまとめ

wani_love

今日の夕飯はロコモコ丼(´∀`)
05-15 18:23



TB:0CM:0Category:今日のつぶやき2011.05.16(Mon)

05/14のツイートまとめ

wani_love

しまった!!もう10時だ!!!!
05-14 21:52

久々にFF7やりたい。。。
05-14 20:23

海チョコボ
05-14 20:23

おなかすいた…1人だと夕飯作る気がしない。でもおなかすいたー。卵掛けご飯でも作るかな←
05-14 20:14

もう、8時…だと?!
05-14 20:13

部屋、片付けてたら人食いパチンコ編のカイジがあった。しかもコンビニとかで売ってる分厚いアレ。
05-14 18:22

こういうときじゃないと自分の趣味に走れないっていうのもしんどいな…
05-14 17:11

今日はお家に1人です。なので思う存分ネット徘徊してるなう!!!←
05-14 17:10

TB:0CM:0Category:今日のつぶやき2011.05.15(Sun)

05/13のツイートまとめ

wani_love

定時ダッシュしようと思います。
05-13 18:33

爪が割れそう。。。
05-13 16:22

http://on.wsj.com/kFh6sJ フェイスブック、グーグル攻撃に広告代理店と契約 - WSJ日本版 - jp.WSJ.com 海外って過激だよね(´-ω-`)
05-13 16:10

Tropicanaの「ふんわりストロベリーテイスト100%」美味しいけど味が濃いな!!グビグビとは飲めません…。
05-13 16:05

昨日、一昨日とゲームする!とか言ってたのに結局できなかったので、今日こそはゲームするぞ!!(`・ω・´)キリッ<エルシャダイとマイソロ3
05-13 15:38

結局、今年もT.M.R.のライブには行けない…泣きたくなるぜorz
05-13 12:57

TB:0CM:0Category:今日のつぶやき2011.05.14(Sat)

06/01のツイートまとめ

wani_love

あばばばばば脳内妄想激しすぎて仕事が手に付かん…!!← いや、しかし…でも…うーん、やっぱり根からのヲタな私から妄想を取り除いたらカスしか残らないから、このまま妄想しとくお((゜∀゜)))アヒャヒャヒャ いや、別にアヤシイことは考えてないよ!!!!多分…
06-01 18:43

あ゛あ゛ぁぁぁぁぁぁああぁぁあぁああぁああああーものすごく眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠いねむいねむい…数字の羅列が夢の国へ誘う呪文のように見える…orz そしてきっとこの数字は睡魔降臨の呪文なんだな…!!!
06-01 14:13

TB:0CM:0Category:今日のつぶやき2010.06.02(Wed)
ページトップへ
